黒瀬町

0
    110923_155255.jpg
    なんとか黒瀬町まで戻ってきました。

    調子に乗って西条の街中にあるショップに寄ったら遅くなりました。

    会社はちょっと小高いところにあるので最後の坂道でへばりそうです。

    ----

    追記 16:30に会社に着きました。

    この、会社〜自宅を走ってみることが、自転車を復活させたときのひとつの目標でもありましたので、大満足です。

    さほど無理なことではなかったので、またコースをいろいろ変えてチャレンジしたいと思います。

    詳しいルートなど、新たに本館HPのほうにもこの連休中に自転車のページを作る予定ですので、出来たらまたここでもお知らせします。


    通勤(?)中

    0
      110923_120147.jpg
      会社へ向かいます。

      月曜日の朝なんかに出たら遅刻しますから、今日中に行って車で帰宅するのです。

      現在、狩留家の少し北、家を出て17Km、標高70mくらいです。

      私の休憩はサイクリング中であっても、1本〜カ2本喫煙します。

      格好もTシャツ半パン姿なので、端から見ると単なる近所のオッサンです。

      ま、のんびり行きます。

      安佐北区

      0
        110922_203038.jpg
        芸備線、上三田駅で休憩中。

        今夜は走ってると涼しいを通り越して寒いくらいです。

        ようやく半分

        0
          110922_193956.jpg
          ようやく月曜日に折り返した志和掘のセブンイレブンです。

          このコースだとここが中間点、全長60kmになります。

          遠回りではあるのですが、最も坂道が緩やかなコースです。

          左足が少しツリ気味なので、ほぐしてから走ります。

          今日、新たにペットボトルホルダーを付けました。


          帰宅中

          0
            110922_185025.jpg
            いよいよ帰宅サイクリングを決行中。

            就業定時の17時半に東広島市黒瀬町にある勤め先を出発。

            現在地、東広島市八本松町原。
            県道とR2バイパスが交差するところです。

            筋肉ほぐしが・・・。

            0
              110919_150057.jpg
              筋肉痛をほぐそうと、午後から再びサイクリングへ。

              15時くらいに引き返すつもりで走ってたら、ここは東広島市志和町志和掘。

              ま、帰りは下りだからいっか。

              ------ 22時追記 -----

              結局、自宅に戻ったのは17時半でした。

              もう、足パンパンです。。。明日が思いやられそう。


              本日のルート。往復で約60kmです。

              志和口〜志和堀は思ったほどきつくはありませんでした。

              自分的には会社〜自宅の予行演習のつもりだったんですが・・・。

              まぁ、会社から帰る分にはどうってことないでしょう。

              会社に行くのは・・・う〜む、まぁ行くだけでしたら、行けるかなぁ。

              ただ、会社に着いてから仕事になりませんよ。

              まだまだ、ダメだなぁ。

              取りあえず、明日の仕事での筋肉痛が、恐怖ですよ。(マヂで)

              今夜はもう休みます。。。

              筋肉痛

              0
                 昨日走ってる分には何ともなかったのですが、やはり普段そこまで走ってないので、今日は朝から筋肉痛です。


                昨日のルートはこちら。

                太田川沿いに走って可部市街を通り抜けて、上根バイパスは路肩が狭いので旧道のほうを選択、
                八千代にあるキャンピングカー広島に寄った後、ゆずりは農道+県道で井原に出、芸備線沿いに
                戻ってくるというコースでした。



                ゆずりは農道のトンネル出口。

                ここの標高は約380m、今回の走行距離は約75kmでした。

                朝から出れば、三次くらいなら往復できそうですが、翌日に筋肉痛に悩まされるってのは辛いですねぇ。。。

                今日も涼しいので昼からちょっと走ろうとは思ってますが。。。

                志和口駅

                0
                  110918_155430.jpg
                  八千代からそのままR54を引き返すのも芸がないので『ゆずりは農道』を越えて(しんどかった〜)井原へ。

                  ただいま芸備線の志和口付近でございます。

                  登っちゃいました

                  0
                    110918_144930.jpg
                    トレーラーのダンプでアクアケムを思い出したので、キャンピングカー広島に買いにきました。

                    つまり、八千代まで登りきりました。
                    雨が降り出したので、ここで休憩&雨宿りです。

                    ちょっと遠出

                    0
                      110918_134420.jpg
                      午後から自転車で出ました。

                      暑いのですぐに帰るつもりが、可部も過ぎてR54号、上根バイパス入口です。

                      これ登る元気はないなぁ。。。


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM