呼んじゃった?

0
    昨日は東広島市で現場作業でした。

    場所はちょっと伏せますが、某大学の横にある東広島市では最重要な水道施設で協力会社さんとポンプの整備をしていました。

    かなり大きな施設で体育館くらいの広さの半地下みたいな所で作業していたのですが、ふと建物の入口付近で人影が見えたので誰か来たのかな?と視線を移すと、サッと逃げてしまったので別業社の人かなと。

    大きな施設なので別業社とガッチンコすることも多いので、さして気にもせずでしたが、鍵の管理のこともあるので手を休めて外に出てみました。

    しかし、車が入ってきた気配はなく誰もいませんでした。

    だいたい私は、ソレが見えるときは全く怖いとかではなく、『あれ?今誰かいた?』くらいの感覚なのですが、今回のは全く普通の人って感じでした。

    結局誰もいないので作業に戻り、やがて昼になったので車の中でコンビニ弁当での昼食。

    かなり広い敷地の施設で、すぐ横には大学も見えるし、反対側は広い県道が走っているので特に違和感のある所ではありません。

    FMトランスミッタにスマホ繋いで音楽聴きながら昼食をとっていたのですが、不意にガガガガ!!って、FMに雑音が入り始めたので、トラック無線かなんかかな?と思ってたらなんとなく視界の端のほうに人影が。。。

    午前中のこともあるので、もしかして?と、しばらく視線をそっちに向けないでいると、明らかに車の横(そんなに近くではなく20mくらい離れた付近)に私服っぽい人がこっちに向かって会釈していました。

    さすがに誰かいるな!と思いそっちに視線を向けましたがやっぱり誰もいませんでした。

    何だろうな。。。この前こういうこと書いたから呼んだのでしょうか。

    でもね、真っ昼間だし、場所が場所なんで、全く怖くはないんですよ。
    見た目もちゃんと人だったし。

    ま、ずっと前にいろんな体験書いてますけど、だいたいエリア的にはそこらに近いっちゃ近い地域なんですよね〜。

    今日は久々に重労働でしたので、やっぱり体が極度に疲れているときに見えるみたいです。

    心霊現象とはよく言ったもので、たぶん自分にしか見えないんでしょうねぇ。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM