いろいろ久々で。

0
    県知事選挙の投票に行ったついでに、トレーラーへ立ち寄り。



    いつ以来だろう。
    かれこれ2カ月ぶりに、自分のトレーラーを見る気がします。

    ちょっと前に、健康のためにウォーキングをしていましたが、頑張りすぎてまた痛風が悪化して歩けなくなり、ここんとこ休日は家から全く出なくなっていました。

    トレーラーの旅も3月以来止まったままです。

    『最近出てないね』と言われると、『いや〜、子供も離れて暮らしてるもんで、なかなかね。。。』とお茶を濁してきましたが、要は自分に出る気が無くなっているだけだと思います。

    トレーラー熱が冷めてしまったのか、たぶん何かのきっかけがあれば、また以前のように活動し始めると思いますが、今は『私の趣味はトレーラーです』と言うことすら気が退けてしまう感じです。

    ま、手放す気は毛頭ありませんが。。。

    久々に中に入ってみましたが、雨漏り等もなく、バッテリーはフル充電、いつでも出られる状況ではあります。

    が、私の体が故障気味なんよね。
    今週は風邪ひいてて、昨日病院には行ったものの、咳と痰に悩まされ、結局この後もそそくさと家に戻り、一歩も出ずに一日が終わるんだろうな。





    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM