なんなんだ?この人たちは??

0

    GW以来5ヶ月ぶりに旅に出ました。

     

    レポが今日中にはアップできそうにないので、ボツ写真から一つ載せます。

     

     

    中央の車だけ見てわかる人は相当なマニアとみます。ちなみに私は未だにわかりません。

     

    場所はR9の道の駅「大栄」の裏側にある施設です。

     

    ちなみに私は見たことがないわけではないですけど、あまりこのテは見ません。

     

    青山剛昌ふるさと館という『名探偵コナン』の作者の資料館です。

     

    観光がてら入ろうかな〜〜と思いましたが、上の写真の車の周囲にワラワラと集まる人たちと、ショップに出入りする人たちの雰囲気が怪しすぎて、入場できませんでした。

     

    ちなみに上の写真で手前にいるのは子供です。

     

    連休だし親子連れとか子供たちが多いんだろうなぁ・・・と思ったら子供はほとんどおらず、子供みたいな大人がいっぱいブツブツ話している異様な空気でした。

     

    まぁ、それだけの話で。。。

     

    今回の旅は「迷いの行き当たりばっ旅」というタイトルでレポ作成中ですが、まぁいつものごとくそんな感じです。

     

     


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM