何も変わらず

0
    20160807024658.jpg
    最近すっかりトレーラーがほったらかしになってまして、まぁ過去にも数ヵ月出ないなんてこともありましたし、前回出たのがGWですので、実はそんなに間が空いているわけでもありません。

    ただ、休日の過ごし方が以前は出てなくてもトレーラーでは改造してたり、ホームページをつついたりと、何らかのことをしてたわけなんですが、今年は家でだらだら過ごすことが多くなりました。

    今日も朝から高校野球のテレビ中継を見て、お茶ばっかり飲んではトイレにいくという繰り返しでした。

    今年は広島東洋カープの調子がいい(って、ここんとこ連敗ですが)のでプロ野球中継見て過ごすというのも多くなっています。

    ・・・で、今日もそのまま終わるのか・・・と思いつつも、中国新聞のテレビ欄にある誕生月ごとの一日占いに目をやると、私の生まれ月(4月)には次のようなコメントが。

    『長年やってきたことか完結する。未練はない』

    こっ!これは〜〜〜!!と、急に心配(?)になり久々にトレーラーへ(笑)

    一日で最も暑い時間帯に来たのでした。

    車内は新築の家のごとく畳の香りが充満、しかし室内温度は47℃、窓全開にして、暑いので車体に着いた蜘蛛の巣の除去したところです。

    べつに雨漏りした跡もないし、トレーラーはいつもと変わらず正常でした。

    ま、トレーラーハウスと違って、たまには走らせないと、このテのトレーラーは床下が腐食するって言いますしね、近々出たほうかいいかもしれないですね。

    もう30分ほど風を通してから帰ろうと思います。(何事もなく安心してたりする)

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM