やってしまった。。。

0
    新しい旅レポを本館にアップしたんですが、一個前のレポを上書きするという初歩的ミスを犯してしまいました。

    バックアップもないので、作り直さなくてはなりません。。。

    やってしまった。。。

    ま、個人的レポなんで誰も期待してないよね?と自分に言い聞かせつつ、明日は仕事なので週末に再レポだな、と思う私なのでした。

    ぶっちゃけね、今回で125回になるんですけど、誰もそんなに見てないよね。

    何のために毎回やってるんだろうと思うこともあるんですけど、自分で整理したら絶対まとまらないので、まぁ、これが思い出のアルバムになるんだったら、というただ、それだけなんですけどね。

    たぶん、誰も期待してない、先日の「トレーラーで行く観光マップ」もそうですよ。

    あ、でもね。 あれはあれで以外な話を耳にしまして、老夫婦の自走の方が、中国地方の観光巡りをする際、トレーラーで行けるんだったら自走だったら余裕で走れるだろ〜!ってんで、ウチのマップは最高なんだよ。とお褒めの言葉を頂きまして、まぁ無駄な情報でもなかったかな。と思ってる次第です。

    ウチのHPは各ページで、ウルサイ(?)BGM流してますけど、旅のレポする上で、BGM今回どれにしよう?と一人悩むこともしばしばでして、そんなんいらんわ!と思ってる人も多いと思うんですよ。でも、私はアルバムのつもりでやってますんで、私はそれぞれのレポ見ながら結構思いがあったりするんですよ。いろいろね。

    ま、いいや。またあさって消したレポは作り直そっと。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM