AJIKURA

0
    20151024120007.jpg
    カミさんと県北から邑南へ。
    香木の森あたりで、昼食にするつもりが、なんか以前テレビで見たレストランがありました。
    ちょっと高いかなぁ、まぁいっか、のノリで入店したものの、なんとNHKがまたドキュメンタリーの撮影に来てました。

    カミさんの真後ろにカメラマンが!
    緊張の昼食になりましたが、カミさんの向こう側の集まりがメインなので、たぶん私らは映ってないと思います。
    11月の放送らしいですが、詳しくは知りません。

    で、料理はというと、パスタコース¥2,000が最低ラインで、石見和牛のソースにすると+¥300にはなるものの、後は¥3,500とか¥4,000以上のコースばかり。

    昼食には高いなぁと感じながらも予約無しで入れてもらったので、ちょっと遅めの結婚記念ということで石見和牛ソースのパスタコースにしました。

    安納芋とハーブのスープに始まり、前菜は皿一盛りの結構な量(しかも凄く美味しい)で、パスタの前にパンもついて、最後はガトーショコラとテラミスのデザートとホットコーヒーが来るという、後から考えるとかなり安い設定だと思えました。

    テレビで紹介されるだけあって、味のほうはパンひとつにしても手作りの格別です。

    ちなみに・・・他にも予約のお客さんもいて席はいっぱい(ギリギリ入れたみたい)でしたが、どう見ても場違いな私たちでした。
    しかも、私はTシャツでしたからね(爆)

    幼いお子様連れではちょっと浮きそうな雰囲気ではありますが、一度訪れてみる価値はかなりあります。

    関連する記事
    コメント
    やってしまった。。。

    つっこまれる前に訂正を。

    ×テラミス
    ○ティラミス

    (^_^;)

    • 軽コロ
    • 2015/10/24 4:48 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM