当た〜り〜(チリ〜ン)

0
     
    カミさんと息子はクジ運が良いので、旅先でのスタンプラリーやら応募して良く当たるのですが、今回もまた当たりました。

    昨日、家に帰ったら郵パックが届いていました。



    餅やら味噌やら林檎ドロップにお茶、林檎ジュースに、きな粉、ジャムなどなど。

    8月に行った「北行グルメ」でカミさんがやってた「みよし(三次)っていいなん(飯南)」という国道54号沿いの道の駅が協賛していたものです。

    今回の商品は結構いろいろ入ってて、文字通り「当たり」です。

    昨年から、吉田君Tシャツが当たったり、スイーツラリーで500円のスイーツ券が当たったりしていますが、ますますまた北行が増えそうな感じもします。

    そういえば、吉田君Tシャツを送ってくれた雲南市から今年もやって下さいと言わんばかりに「湯たんぷラリー」の応募用紙と案内が届いてました(雲南市に行けばどこの施設でもたいてい置いてあります)

    ちょっと今すぐは家庭の事情で出られないですが、また行きたいですね。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM