なんとなく

0
    朝(と言っても9時だったが)起きると、すぐさまカミさんは仕事に出ていきました。

    息子はほぼ同時に起きてきましたが、今週期末試験(2期制なので)だったためか、『え〜〜今日くらい寝させてよ。』という顔と、『ヤベ!寝過ぎたか』という不安が入り交じった感じ。

    朝飯を済ませて、息子を見ると、『あ〜〜今日も1日、勉強する姿見せなきゃならんのか・・・』といった悲壮感に満たされていたもんで、『天気良い割に涼しそうだなぁ。新しい自転車買って
    から遠出してないだろ?気晴らしに、行ってきてもエェで。』
    と言うと、すぐさま準備して、自転車で出掛けていきました。

    よっぽど、行きたかったんでしょうねぇ。

    ・・・で、昼過ぎに、公衆電話から連絡があり、『今、一貫田交差点じゃけぇ15時には帰られると思う』とのこと。

    予定通り帰ってきましたよ。

    ・・・でね、せっかく途中経過の写真も撮ってきたからブログを更新したいと。

    実は、家にも勿論pcがあるのですが、息子はパソコンに向かうとそのままネットサーフィンか、ゲームしてしまうので、今年は息子が受験でもあるので厳しいパスワードを設定してPC禁止令を出していたんです。

    ま、それと本人のサボリ癖でまったく更新しないのに、ネットで遊んでばかりでしたから、禁止したわけなんですけどね。

    ま、今日くらい良いかと思いまして、許可したわけでありまして、一年半ぶりにブログ更新したようなので、観てやってください。

    ホント、レポの写真の取り方、私ソックリで笑ってしまいます(笑)

    http://t-blog.k-colony.com/?eid=33

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM