ひさしぶり

0
     自分のHP・ブログにアクセスしたのが約3週間ぶりです(爆)

    ソフトウェアを使う仕事があって、6月15日の岡山オフ以来、平日はもちろん、土日も家でずっとそのソフト製作に付きっきりでしたので、完全にネット環境から離れていました。

    仕事のそれは通信関係なので結局はネット環境ではあるのですが。。。

    ようやく、一段落つきまして、明日は久々に休日らしい休日を過ごせそうな感じです。

    トレーラーにも15日以来入ってないなぁ。。。漏れを直したところは大丈夫だっただろうか。。。(そんな心配すらこの数週間は忘れてました)

    ここんとこ休日は涼しい週末が続いていましたが、明日から暑いらしいですね。
    やっとトレーラーに風の入れ替えができると思ったら、長居できそうにない感じです。

    ま、雨が降ってたら歩いて駐車場に行くのが面倒ですが。。。

    オフ会以来、トイレのダンプもしとらんし、持って帰った食器類も戻さにゃならんので、どっちみち明日は久々にトレーラーでゴソゴソすることになるでしょう。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM