喉ガラガラ

0

    ようやく暖かくなってきましたが、どうも土曜あたりから咳が止まりません。

    いちおう、休日は置き薬等を飲んでてちょっと治まっていたんですが、今日は日中もゲホゲホで、調子が悪い状態です。

    ゲホゲホしながら煙草を吸うので余計に悪いんですけどね。

    ひとつの原因としては、3月になりだんだん仕事も消化してきて楽になってきている=気の緩み だと思うんです。

    だいたい、いつも仕事が片づくと病気してます。

    多忙なときは気が張ってるんでしょうね。

    って、こんなネタで何度かブログにも書いた気がします(進歩せんね)

    まぁ、まだ大きな工事の検査書類が片づいてないので、緩んでる場合じゃないんですけど。。。

    ところで、咳が出て喉が痛いときって、ラーメン食べ辛いと思いませんか?

    まぁ、ラーメンに限らず熱い麺類は。

    湯気を吸った途端にむせてしまいます。

    でも、喉には加湿したほうがいいはずなのに、何故か身体は拒絶反応です(ワシだけなんか?)

    早く治して美味しいラーメンをすすりたいものです。


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM