右手

0
    111130_123719.jpg
    土曜日に負傷した右手の包帯と添え木がやっと外れました。

    まだ反らすと少し痛みますが、ほぼ大丈夫です。

    今朝、広島市内の病院に行くのに9時から開くので、滅多に寄らない勤め先の会社の広島支店へ。。。

    吊手をして包帯ぐるぐる巻きでしたので『どしたん!』状態で、そのまま朝礼当番も回されて、いきさつを朝礼で話すハメに。。。

    しかしその1時間後の病院で『あ、もう大丈夫そうなので固定はいいですね』と、元の右手に戻っていたのでありました。

    なんか仮病みたいな朝礼をしたみたいでアレなんですけど、まぁ、これもタイミングですからね〜。

    ところで、包帯を外した直後、思わず手の平をクンクン匂ったら、ゲボが出そうになりまして、診察が終わったら、速攻でトイレに駆け込み手を洗ったのでした。

    4日分の汗と垢のニオイときたら・・・(爆)

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM